--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/24

取材終わりました。


こんばんは!



某新聞社の取材が終わりました!





やっぱりルークは大人気!(笑)



カメラマンさんと、担当の編集者さんが
とても美男美女でオドオドしてしまいました(´>∀<`)ゝ



発行したらまたお知らせさせていただきます。



今回の取材を受けて…


早く「整理収納アドバイザー」の資格をとらねば!
と強く感じました。
なんとなく自信がなくて二の足を踏んでいます。
でも、それでは前に進めないので
頑張りたいと思います!(*´ー`)






ではまた!







いつも読んでいただきまして
ありがとうございます!



ブログ村のランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

取材お疲れ様でした!!
今回は新聞社の取材だったんですか〜!
すごいなぁ〜(*ΦωΦ*)
発行が待ち遠しいですね♪♪♪

さて、先日はお返事ありがとうございました(*^^*)
RoomClipも見てくださっていたなんて、とっても嬉しいです(〃▽〃)
色々真似っこさせていただいてすみませんm(_ _)m
今回教えていただいたマステもぜひやってみたいと思います☆

整理収納アドバイザー、komugiさんならきっと大丈夫ですよ!!
私もチャレンジしたいと思いつつ先延ばしにしてるのですが、まずは2級の勉強からですね。。

長々とすみませんでしたm(_ _)m
また更新楽しみにしてます!

■yukinoさん

こんにちは!

RoomClipでもいつもコメントいただいて
ありがとうございます( ^^ )

マステ、今はいろんな柄や色が出てるので
アクセントにしてもいいかもしれませんね!(*´ー`)


整理収納アドバイザーは、一級の1次試験まで受かっていて
2次試験を受けて合格すればというところまできているのですが…
私の中でハードルが高く感じていて…(´・_・`)
何事も後回しにするのは良くないなぁと思っています。
頑張りましょーね(´ー`)


いつも応援ありがとうございます。
