--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/11

お買い物マラソンで買った物。


こんにちは!
始まりますね!お買い物マラソン。

↓まだ間に合う!事前エントリー♪









前回のお買い物マラソンでなんですが…
プラスマイナスゼロ ヒーター

暖房器具を買いました(*^^)

探した条件
・スイッチが上に付いている
・熱線が縦(床面積が狭くて済む)
・デザインはシンプルで白。


こちらはベージュを買いましたが
思ったより色が濃くて、格子が黒なので
ウォルナットな家具達に似合いそうな雰囲気でした。。。



狭い部屋なので、大きさは
これくらいで十分な予定でいますが…

このストーブ、
タイマー機能がないので
電気毛布も検討中です。
 これいいなぁ。。



寒いのは苦手なので
なるべく快適に過ごせるように
模索します。


5、6年前に買ったエレクトロラックスのコレ↓白。



壊れてしまったのでリピしようかと思ったら惜しくも生産終了してた(つд`)

あたしの中ではパーフェクトだった。

まず、デザインがナイス!シンプル!
足元に埃がたまりにくい形状も良かった。

倒れにくくて、
持ち手も指が引っかかりやすく
移動も簡単でした。

スイッチは上面についてて、
人差し指でクル〜っと回すとONになり、火力?を調節できたし、
消し忘れ防止タイマー機能で2時間で消えるから寝るときも安心だった。





新しい子…
掃除の時、持ち手の凹み部分にひっかかりがなく
指が滑ってよく倒すので
家具の下に貼るようなフェルトをつけました。
いくらかマシになつたけど、形状的にコロリンとよくコケてます。


でも可愛いので気に入ってます(*^^)
首振り機能もついてます♪






ではまた!

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

