--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/15

無印でモデム収納。

こんにちは。


今日は、少し肌寒い~。。
皆さん!風邪など引かないように
暖かくしてお過ごしくださいね!

 
先月、フレッツ光を導入しました。

モデムの置き場所~
やっと決まりました。


部屋の片隅。キャットタワーの足元。

ポリプロピレンファイルボックス・スタンダードタイプ・ワイド・A4用ホワイトグレー 約幅15×奥行32×高さ24cm


ここなら、邪魔にもならないし
存在感が消せる~(*^^)

←キャットタワーはコレ。
設置時に支柱の付け根が折れてしまいグラグラなので買い替え検討中(つд`)


 



んで、モデムは
フレッツ光ギガにしたら
無線LANルーター付きモデムだったので機械が一つで済むという
なんとも嬉しい話です♪コレだけ↓


もとから、光コンセントというのが壁に設置してありました。


そんなモデムを
無印のファイルボックス(ワイド)に本体とコードを詰め込み



開口部を壁に向けて置いてます。



奇跡的に隙間にピッタリ!
嬉しい~♪(≧∇≦)b

熱が籠もらないか心配でしたが
丸い穴がある方を上にして、
壁にピッタリ寄せなければ
大丈夫でした。


スッキリ♪スッキリ♪




ではまた!




いつもご覧頂きありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

