--/--/--


2014/10/16

ダイソーのパンチングボウルで

こんばんは!


今夜、毛布を出しました。
毛布の暖かさって
なんか幸せな気分になります。
ニマって顔しちゃう。



さて、お買い物マラソンで
主に猫用品を買ういつものお店↓

charmさんは、熱帯魚から苗やれらいろいろあるので、猫用品だけで埋まらないときは送料対策で前から欲しかったワイルドストロベリーの苗を買ったりします(´V`)♪






ダイソーのキッチンコーナーにあった
パンチングボウル。

コレの底面にドリルで穴あけて
鉢にしたいと思います。




そして、ベランダの上の方から
吊したいので
麻ひもで組み紐?っていうの?
を作ったの。

出来映えは、まぁまぁ(∀)

で、これをベランダの上方から吊したいんだけど 
引っ掛ける場所がなくて〜(つд`)





どーしよっかな。。。。








ではまた!


にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ




コメント

非公開コメント

