--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/23

使える!セリアの転写シート!

こんばんは!


今日は11月下旬ほどの気温だったとか…
そのせいか?頭痛がします(つд`)
寒さにめっぽう弱いkomugiです。








さて、
先日セリアで見つけた転写シール。


(使ってから気がついて写メしました。(^^ゞ)


これを
ベランダガーデニングに使ってみました(*´∀`*)ノ







いろんな物に、
転写してみたよ!(o´∀`)b 


デッキブラシ(ダイソー)にも転写してみたら格好良くなってん♪
これは想定外で嬉しい♪


木箱はダイソーのもの。
白いペンキ(ダイソー)を塗って
取っ手は、ホームセンターで売ってる「かすがい」という金具です。
1個30円くらい。


木箱が薄い木材だったので
かすがいを打ち込んだら
木が裂けてしまいました(*_*)
木工ボンドで、なんとか固定。。
取っ手としての役目は果たせない…飾りデスσ(^_^;

↓かすがい固定中の図。


こんな風にただの真っ白な木箱に
セリアの転写シートで
簡単ステキに味付けできました。(o´∀`)b

 




これは
白い文字の転写シートです。


ブリキのバケツ(セリア)には
黒法師(ダイソー)を植えて
マルチングのココヤシファイバーは
ダイソーの
壁掛けワイヤープランターの中敷き?をほぐして使ってます(o´∀`)b

セリアには、マルチングとして
ほぐれたやつが売ってました。



ほぼ全部100円ショップの商品で
ココまでできる。

素晴らしき100円ショップ!


あいらぶ100円ショップ。



ではまた!



にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セリア

私も今日、転写シール買いましたよ
(*´ω`*)なんに貼ろうか考え中

>makoちゃん

コメントありがとう!

どんな風に使うのかな?
よかったら見せてねぇ♪
