--/--/--


2014/10/27

セリア*ファブリックボードでアクセサリー収納

こんばんは!



朝晩、冷え込んできましたね。
昨日からお腹の調子が悪くて
ヒートテックの腹巻きをしてる
Komugiです。σ(^_^;

皆さんも体冷やさないように
お気をつけくださいね。



アクセサリーは、持ってる数も少ないので
見せる収納にすることにしました。



これだけ。
もっと増やしたい乙女心はあります(笑)



セリアのファブリックボードを使用。


壁に付けれる金具もついてます。


買ったままだと
色味がナチュラル過ぎたので
一旦、裏紙を剥がして
カーテンを作ったときのあまり布を上から巻きました。




素材が発泡スチロールなので、
ピアスはそのままブスリと刺して
ネックレスと指輪は
ピン(画鋲)に引っ掛けてます。 

鏡の横の壁にかけておけば
出かけるときにサッと付けられます♪

この反対側にスチールラックがあり
洋服がかかってます。

玄関入ってすぐの場所なんですけどね(^^;)



(汚い書き込みですみません(^^;))




洋服の収納に無印のチェストを置こうか悩み中。





ではまた!





いつも読んでくれてありがとうございます。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ


コメント

非公開コメント

