--/--/--

スポンサーサイト

2014/10/28

突っ張り棒をナチュラルに。

こんばんは!


木枯らしが吹いた東京です。
だんだんと冬が近づいてきましたね。

寒いの苦手なので
ユニクロのモコモコしたフリースを
購入しました。
主に部屋着にしようと思ったのですが
ちょこっとしたお出かけにも使えそう(*^^)
暖かい♪




さてさて、
本格的に寒くなる前に
ベランダガーデニングを少し
いじりました。

ワイルドストロベリーをぶら下げた突っ張り棒をリメイクしてみました。


こんな風になりました。


ビフォー↓



わかりますかね?(^^;)
突っ張り棒に、
麻ひもを巻きつけました。

少し人工的なのが
ナチュラルの雰囲気になりましたよ(*´∀`*)ノ



ちゃんと育つといいな。




ワイルドストロベリーをぶら下げてる
麻ひものプランターホルダーは
マクラメと言うそうです。


面白かったから
これで基本を学ぼうかな。(*^^)







ではまた!

にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

