--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/07

IKEAへGO!

こんばんは!



ご無沙汰してしまいました。
更新のない日も、
たくさんの方のご訪問があり
嬉しく思います♪

いつもありがとうございます(*^^*)




さて、
本日は、IKEA新三郷店へ行ってきました!

天気も良くて、青空が綺麗!




連休後の平日はかなり人も少なく
快適に見て回れました。

本当は、照明器具も欲しかったのですが
迷って迷って、結局選びきれず
次回持ち越しとなりました。

購入品はこんな感じ。





猫はIKEAに売ってません(笑)


クリスマスの飾り(ツリーとLED照明)買いました♪


いろいろ買ったので
後日また紹介していきたいと思います。

これだけ買っても
1万円以下。
IKEAバンザイ!(笑)



レストランで食べたお昼ご飯♪

どれもおいしそうで
欲張ってデザートまで付けたら
お腹いっぱいでしばらく動けなかったわσ(^_^;



とりあえず、
クッションは置くだけなので
撮ってみましたよ♪


殺風景だったお部屋も
なんとなく、
それらしくなったかなぁ(*´∀`*)


お買い物も楽しいけど
こうして、荷物ほどいて
飾ったりする作業も
本当に楽しいですよね!


ウキウキなKomugiです(*^^*)


「なにか、絵を飾ろうかなって思うんだけど、どんなの飾ったらいいのか
イマイチわかんないんだよね」
ってKomugi。

「毎日、目にするんだから
自分が好きな絵を飾ったらいいんだよ!」


なんか、この友達の言葉に
心がギュン!となりました(*^^*)


この言葉のように
心がギュン!となる絵に巡り会えたら
そのときは躊躇わず手に入れたいと思います(^^ )



ではまた!


↓どれか1つクリックしていただけると
更新の励みになります。
いつもありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

