--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/08

IKEAでクリスマスデコレーション。

こんにちは!



IKEAで買ったLEDライトが
予想以上にかわいかったのでご紹介♪



LEDライト(セールダールLEDライトチェーン)は、1000円でした。
そこに、別売りの星形のデコレーション(299円)を被せてます。
星形が電球より少なかったため
一個飛ばしで取り付けました(´`:)

電球全部に被せたい方は
星形デコレーションを2個買うことをお勧めします。






とりあえず、
こんな感じで垂らしてみました。


夜は、このライトだけ灯すとちょうど良い明るさになったので
無理して間接照明を買わなくて良かったです(^^ )


おんぼろスマホなので
ちゃんと写真に写らないのが残念(T_T)
実際は、もっと素敵です!!!( ・∀・)


デジカメか、スマホを買い換えるか…
ちょっと検討します。




このツリーもIKEA。
白とゴールドがあり
とても悩んだ末の白。

ゴールドでも良かったかも。

お家に眠ってたコップに
ダイソーのツリー飾りを入れて。

コースターもIKEAで買った
サンタ柄。


今年のクリスマスは
誰とどこですごしてるかなσ(^_^;


あと1ヶ月半、お部屋でクリスマス気分をじっくり味わいます♪



ではまた!



最後まで読んでいただきありがとうございます。
↓ランキングに参加しています。
どれかクリックしていただけると更新の励みになります〜!m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ステキですね☆

はじめまして。ブー子と申します。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^∇^)

IKEAのライト、めちゃくちゃイイ感じですね~U+2661
私の住む地域にはIKEAがないので、羨ましい限りです!
スマホの写真が、逆に味のある感じになってて幻想的でステキですよ~!

IKEAができたら、真似っこさせてください~☆(≧∇≦)

>ブー子さん

はじめまして。

いつもの楽しみにしていただき
とても嬉しいです。
ありがとうございます。(*^^*)

IKEAのライト、どこかで似たようなのを見かけたのですが思い出せず…ごめんなさい(T_T)
思い出せたら記事にしたいと思います。

ブー子さんの地域にもIKEAできるといいですね♪
(うちは電車で40分かかります)
IKEAができたらぜひ真似っこしてくださいね(^^ )

スマホの写真で大丈夫ですか?!
見にくいかなぁと心配していました。
そういっていただけて良かったです(^^ )
このスマホがダメになるまで
これでがんばろうかな(笑)


またお時間あるときに
遊びにきてくださいね♪
更新がんばります(*^^*)

