--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/13

寒い夜には…

こんばんは!




だんだんと朝起きるのがつらくなってきましたね…(*_*)


お布団に入ってから
寒さで起きないように
湯たんぽを買いました(^^ )




暖かくて、喉も痛くならないし
光熱費も抑えられるので
とてもお勧めです。



有名?なファシーではないのですが
あたしが、買ったのはコチラ↓全然充分な使い心地ですよ!


選べるカバーは白黒にしました(^^ )
 
ボンボリが可愛い♡




夏はアイス枕にもなるし、熱出たときもこれが活躍するでしょう。


電気毛布も考えたのですが
冬しか使わないから夏の置き場所も困るし、電気代もかかるし。
そして、デザインのいいものを見つけられなかった(´`:)

この湯たんぽはA4サイズなので
無印のファイルケースに終えます。



あたしのお買い物のするときの条件は、
なるべく1つのもので、何役にもなるものを選ぶようにしています。

○○専用ホニャララ!とかだと
それだけのために、収納を考えなくてはなりません。
専用は少ない方がお家がスッキリしますね。




明日の朝は冷え込むようなので、
これでバッチリ!
朝までグッスリさ!(*´∀`*)ノ


ではまた!


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。
↓ランキング参加中!
どれか1つクリックしていただけると嬉しいです。m(_ _)m
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

