--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/15

流し下の扉に収納を!

こんばんは!


数ヶ月前に買ったグリーンネックレス。
たしかダイソーです。
黄色いプラ鉢が浮いていたので
これまたダイソーのナチュラルな柄のマステを巻いてます。

ひっかけてるアイアンのかごはセリア。


気が付けば、鉢からこぼれて
こんなに長くなりました。


↓買ったばかりの頃


元気にすくすく育ってくれて嬉しい限りです(*´∀`*)ノ




さて、我が家の流しの下の収納…

ビフォー


包丁こんなにたくさん刺すとこ要らないなぁだし、まな板と鍋蓋を収納したかったので、
この包丁収納は外しました。

ダイソー(だったかな?)で
買ったかごを
元々のネジ穴を利用して取り付けました。






かごには、扉の開閉で
それぞれが倒れてこないように
インシュロックで仕切りをつけてあります。


とても取り出しやすく、しまいやすいです。


扉の収納はできたのですが
この中が使い勝手がよいとは言えないので
これからの課題です。




ではまた!

↓ランキングに参加中。
クリックしていただけると順位が上がってブログ更新の励みになります(^^ )
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

