--/--/--


2014/12/02

楽天セール更に値下がり!思わずポチしたもの。

こんばんは!


六本木で蜷川実花さんの写真展をみてきました。








この色彩感覚…とても魅了されます。

マイルームに生かせないかと一瞬
思ったけど…



思わずポチりしたのは白黒でした。(笑)

アラビア パラティッシ ブラック




350mlの大容量のマグカップ。
毎朝、牛乳たっぷりいれたコーヒーをガブ飲みするので
ずっと欲しかったんだ(*´∀`*)


セール前は2000円超えてたので
かなりお買い得かと思われます♪


届く前にしまう場所を確保しなければ!(;^_^A



ではまた!



いつもたくさんのご訪問と
最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

よろしければ、読んだよ!のしるしに
クリックしていただけると嬉しいです。
↓ランキング参加中です。
にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ

コメント

非公開コメント

