--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/08

収納の基本おさらい帖♪

こんばんわ!


先日、お友達からお誕生日プレゼントをいただきました!
(あたしの誕生日は○月です。笑)




手作りのシルバーピアスです(≧∇≦)b
誕生石のムーンストーンをあしらい
とーっても素敵でしょ?

心のこもったプレゼントに感激です(*^^*)

ありがとう♪大切にします(*´∀`*)







さて、先日お知らせした
掲載させてもらった
「収納の基本おさらい帖」
届きました♪



牛乳たっぷりコーヒーを飲みながら…(*^^)





ひとまず
自分の作品の載ったページを
みながらニンマリ(笑)



宝島社公式HP
少し中身が見れます↑
かつ、こちらからも購入可能です♪



ゆっくりじっくり読んでいます。


憧れだったブロガーさんも載っていて…
そんな中に自分の作品が!
感慨深いです(T_T)


他のブロガーさんの知恵など
なるほどー!と感心する内容になっております(*^^)




うちは
引き出しの中はゴチャゴチャ
してるんで
(名付けて…放り込み式収納)

この本を参考にして収納を
もっとがんばりまーす(*^^*)






楽天感謝祭開催?






ではまた!


今日も読んでくださいましてありがとうございます。
↓クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

