--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/11

ランドリー周り。

おはようございます。

今日はイマイチなお天気になりそうですね。
お洗濯溜めちゃってて、後悔中。。


さて、そんな今日は
洗濯機周りの紹介です。

↓こんな感じ。(笑)


いろいろ、ツッコミところ満載なんですが。

突っ張り棚は
ホームセンターで1個 700円くらいだったかな。

剥き出しで、使い勝手と見た目がイマイチなので
プラダンを巻こうと考えているのですが
近所のホームセンターには売ってなくて
バスで行くしか方法がなく…
ちょっと後回しにしてる感じです(;^_^A


洗剤の容器は、
セブンイレブンの真っ白の容器と
青い蓋は、トップ クリアリキッドのラベルを剥がしたものです。


部屋干しトップの蓋に付け替えて、真っ白にする予定なのですが
この部屋干しトップ本体が、どこのドラッグストアでも見当たらず現在に至ります。。
詰め替えは売っているんですけど本体がないんです。
なぜなんでしょー?

ラベルを剥がしたリセッシュの青い部分も気になりますね…。

ミニ扇風機をここに片付け?てたのですが…邪魔なので、別の場所へ仕舞いました。


無印のPP引き出しの目隠しには
ダイソーで売ってた
光沢のある印刷シール紙をセロテープで止めました。





セリアのアイアンタオルハンガーは
インシュロックで固定しています。

ここにハンドタオルを掛けると
蛇口とコードが見えなくなるので
ちょっとスッキリします。



茶色いカゴ(ダイソー)には、
洗濯ネットを入れてます。
上の白いカゴ(セリア)には、お風呂場の排水口ネットを。



一番上の無印のファイルボックスには
洗剤やトイレットペーパーなど
日用品のストックを入れています。

余白の一個は…
只今、紙ゴミ入れにして
別の場所で使用中。。
買い足そうか迷い中。


うちは「投げ込み式収納」なので
引き出しの中まではなかなかお見せできません…
来年は、収納容器の中までスッキリさせるのを目標にしたいと思います(o´∀`)b



ではまた!


↓ランキング参加中。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

