--/--/--

スポンサーサイト

2014/12/21

ミニキッチンを素敵に変身!プチDIY!


こんにちは。


先日、メルカリ
招待コード「PAWSGV」で300円分のポイントがもらえます。
フェリシモのタイル風シートが出品されていたので
格安でゲットさせていただきました(*^^*)
お値段も少し下げてくださり、出品者の方、本当にありがとう♪



さっそく貼り付け!
張り直しできるので、ゆっくり少しずつ丁寧に剥離紙をはがしていけば
綺麗に貼ることができました(^-^)


表面がシリコンなので、
拭き掃除も楽々です(^-^)


元々のコンロ周りの壁が、
汚れがとても落ちにくく、
セリアで買った透明シートを貼ってみたけど
粘着が弱く、すぐに剥がれてきてしまうし…拭き掃除もしにくい(T_T)

こんな状態でした。



↓こんな壁紙をマステ+両面テープで貼ろうかとも考えていたのですが…

火の周りだし、汚れ落ちも心配…
それにうまく貼れるか自信もなかったので踏み切れませんでした。



このミニキッチンで
3本とちょっと使いました。
ちょうど購入した分を使い切りました!


綺麗に貼れて満足♪満足♪
雰囲気もよくなり、お料理も楽しくなりそう( ´艸`)
無印のおこげができる土鍋ご飯を愛用中



年末の大掃除で出た不要品はメルカリに出品してみましょう♪
そして、たまにチェックしてみると
掘り出し物があるかもしれませんよ( ´艸`)



ずっと気になってたミニキッチンが
今年中に綺麗にできてよかった~♪



ではまた!

↓ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

