--/--/--


2014/12/24

ベランダガーデニングの配置換え。

こんばんわ。

クリスマスイブですね♪
皆さん、素敵なイブを過ごしてるんですかね(*^^*)






さて、独身komugiのイブの話は置いといて……(笑)


ベランダガーデニングを
お掃除がてら、並べ替えてみました。

ビフォー写真取り忘れたので
なにが変わったのかは
過去記事を読んでいただければと思いますσ(^_^;


DIYした室外機カバーの上が
我が家のベランダガーデニングスペース。




バラバラに置いていたモスポットを
3個まとめて並べてスッキリ♪


←#5-9 Dressing Table Blue使用




木箱はセリアとダイソーのもの。
ペイントしたり、取っ手をつけたり
プチリメイク。



ラティスには多肉などを。




黒法師が成長したけど、黒くない……σ(^_^;
日光不足?






植物のお手入れしてると
時間も忘れて癒されます♪



ではまた!
素敵なChristmasをお過ごしください♪

MerryChristmas!




いつも読んでくださりありがとうございます♪
↓ランキング参加中。
よければクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ




コメント

非公開コメント

