--/--/--


2015/01/10

クローゼットの収納

こんばんわ。


クローゼットと言っても
無印のスチールラックです。

針金ハンガーは、ダイソー。
一応、滑り止めがついてて
ずり落ちることもなく、
スリムなので愛用してます。

たしか、5本で108円でした!
コスパ素晴らしい♪



一応、右から長い順に、
色味をグラデーションにして(つもり)あります。

上のかごは、こちらもダイソー。
ハンカチとエコバックを置いてます。




短い洋服の下に、無印の篭を置いて、
パジャマ入れに。
その下は、無印のPP引き出しホワイトグレー。
下着、靴下、タイツを、
引き出しのサイズに合わせて畳んで入れています。

無印は規格が揃ってるので
ぴったり収まるのが気持ちいい♡


お洋服をかけてる、このスペースは
廊下みたいなところなので、
写真がめっちゃ撮りにくい(*_*)

わかりにくかったら、ごめんなさい。




昨日、ブログに書いたこの場所↓


ここに

これが欲しい。。
でも、黒が品切れ(>_<)

お買い物マラソン、始まってますね!




ではまた!


いつも読んでくださりありがとうございます。

ランキング参加してます。
↓よかったらクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ





コメント

非公開コメント

