--/--/--

スポンサーサイト

2015/01/11

なんでもポイポイ置いてしまう場所

こんばんわ。


いきなりですが、
家の間取りです。


玄関入ってすぐの廊下?みたいなところに
無印のスチールラック(60センチを2個連結)を置いてます。
先日紹介した、クローゼットと乾物を仕舞ってるPP引き出しがある場所です。

その最上部。

ビフォー

ついついなんでもポイポイ置いてしまう場所になってます。(´`:)

あたしは背が高いので下に置くより、上に置いちゃう方が楽なんですよね(^^;)


あまりにも、酷いなぁと思い
フリマアプリで何点か断捨離しました。
オークションより、かんたんなフリマアプリ【メルカリ】♪会員登録時に招待コード「PAWSGV」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ!
http://www.mercariapp.com/jp/dl/



アフター


無印の紙袋はフリマの発送に使うプチプチとか梱包材が…。もう、ちょっとヨレヨレだからなにか考えないと!(笑)


無印のソフトケースは二種類。
蓋付きと蓋なし。


蓋付きにはシーズンオフのものを。

無印のミニ扇風機など。
夏になれば、ヒーターや毛布などをしまいます。


蓋なしは…賃貸の細かい設備用品(捨てられないもの)と猫砂、ペンキ塗り用品。

こちらは、まだ試行錯誤中。
猫砂が重いので上げ下ろしがちょっと大変


も一回アフター!(笑)


とりあえず、サッパリした!!!(*^^*)




でも欲しいものたくさん…









ではまた!

いつも読んでくださり
ありがとうございます♪

ランキング参加してます。
↓よかったらクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

