--/--/--


2015/01/12

洗濯洗剤のボトルを揃えました♪

こんばんわ。


なぜか、一つだけ青いキャップでした。



↑本体と蓋を入れ替えると真っ白ボトルになる。

そのつもりで買ったのだけど
部屋干しトップの本体が店舗で見つからず…そのまますごしていました。

他の2個はセブンイレブンの洗濯洗剤です。

微妙な差なんですが、セブンイレブンの容器の方がぷっくりしていて幅とるし、
ラベルが剥がせないので
ダイソーで買った、印刷シール(プリント用紙のシールバージョン)をラベルの上から貼ってます。
うっすら透けますが…持ち手をこちらに向けるので、あまり目立ちません(^-^)


なので、結局セブンイレブンの洗濯洗剤で揃えました。↓


真っ白でスッキリ♪


あとは、布用の除菌スプレーの容器が問題だ!
これから、じっくりとお気に入りを見つけたいと思います(*^^*)


コレとか素敵(*^^*)




ではまた!


いつも読んでくださりありがとうございます♪

ランキング参加してます。
↓よかったらクリックしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ







コメント

非公開コメント

