--/--/--


2015/01/15

テーブルの位置をセンターに。

こんばんわ。



少し模様替えをしてみました。

お部屋の真ん中にテーブルを配置。

テーブルとコの字の家具は無印です。





ベッドの方からみると…こんな感じ。


奥のウンベラータを乗せてる椅子の下、配線がごちゃごちゃ。

お買い物マラソンでケーブルボックス買えばよかったな。。



とある資格を取得するため
費用がかかるので
只今、物欲封印中なんです。(^^;)

なので
頭の中で、こーしたい、あーしたい…と
コーディネート妄想してるだけ~。







ではまた!


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪


ランキングに参加してます。
↓よければクリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ








コメント

非公開コメント

