--/--/--


2015/01/19

IKEAのコードボックスでスッキリ収納!

こんばんわ。

体調は、まずまずのkomugiです。



昨日、IKEAで
買ってきたのはこちら↓





まずは、
コードボックスで椅子のしたのの配線を整えました。

アフターです。(^-^)




ビフォー



途中経過





省スペース化として
この椅子の下は「猫ゾーン」になりました。(笑)
も一度 アフター♪





ここのコンセント、無印のタイマーを2つ使っているので、コードボックスの中はキチキチでした。

猫のお水循環機を30分ごとにオンオフするようにセットしてます。
もう一つは、壁に這わしてあるLED電球。17時~12時まで点灯するようにしてます。

夜、外出してても、明かりが付いてると
防犯にもなるし、
暗い部屋に帰ってくるのは寂しいので(*^^)

寝る前は、部屋の明かりは消して
LEDだけでまったりしてます。   







ではまた!



いつも読んでくださり、ありがとうございます♪

ランキングに参加してます。
↓よかったらクリックしてくれると嬉しいです!
にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ 狭い部屋インテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ










コメント

非公開コメント

